テツ浪人の風景in
郵便局のポストや風景印を中心に紹介しています
プロフィール

テツ浪人

Author:テツ浪人
鉄道好きで全国を巡り、駅での列車待合せ時間帯に「丸型ポスト」や「面白ポスト」を撮影していました。 2014年に郵便局に「風景印」があるのを知り、駅の近くにある郵便局へ立寄り「風景印」を集めだしました。[Ameba]ブログでは鉄道を中心に掲載していますが、[FC2]ブログでは郵便局に関するブログを掲載していきます。
Amebaブログもヨロシク[http://ameblo.jp/tetu-ronin/]



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎駅 面白ポスト
今まで紹介してきた「面白ポスト」は、赤いポストの上に色々な像が乗っている場合が殆どでしたが、
今回は普通のポストにカバーがしてあるものです。
 
「JR最長片道きっぷ」の旅を肥前山口駅で終了し、長崎駅へと足を伸ばした時に長崎駅前で見つけた
ポストです。
長崎駅
2010年10月に長崎駅に訪問して見つけたポストは、洋館風の囲いに入っているポストでした。
しかし、破損している箇所をガムテープで補強されているのが残念でした。

長崎駅A
2012年に再訪した時にはポストは以前と同じ場所に設置されていて、破損していたポストとは
交換されて新しいものとなっていました。
ポストの赤色が中心なので、以前と比べると「面白」さが減った感じがします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://teturonin.blog.fc2.com/tb.php/141-8783aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。