テツ浪人の風景in
郵便局のポストや風景印を中心に紹介しています
プロフィール

テツ浪人

Author:テツ浪人
鉄道好きで全国を巡り、駅での列車待合せ時間帯に「丸型ポスト」や「面白ポスト」を撮影していました。 2014年に郵便局に「風景印」があるのを知り、駅の近くにある郵便局へ立寄り「風景印」を集めだしました。[Ameba]ブログでは鉄道を中心に掲載していますが、[FC2]ブログでは郵便局に関するブログを掲載していきます。
Amebaブログもヨロシク[http://ameblo.jp/tetu-ronin/]



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風景印が廃止
日本郵便のホームページを見ていると、『風景印』の廃止情報が掲載されていました。
郵便局に出向いて収集することを基本に考えていましたが、廃止される郵便局があると判ると、今後収集
することが難しいですが郵便局に出向くのも無理なので、郵頼で収集することにしました。

厚木テレコムタウン内
厚木テレコムタウン内郵便局は平成26年2月28日で廃局となり、合わせて『風景印』も廃止となりました。
意匠デザインは、大山とサツキに厚木アクスト・メインタワーとなっていました。
 
平成26年3月以降は、廃止(変更)される『風景印』に関して郵便局に訪問できない場合は、郵頼で収集する
ことにしています。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。